みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です!!

昨日も元気に「ただいまー音符」と帰ってきたらまずは、手洗い・うがいや検温、お小遣い帳を記入しておやつを食べますもぐもぐ



昨日のコミュニケーションタイムの質問では、「紙の記念日乙女のトキメキ」ということで、紙で作ってみたいものはなんですか!?でした口笛

折り紙やちぎり絵、絵を書くなどたくさんの答えを出してくれましたおねがい



お母さんの誕生日が近いから絵をかきたいと書いていたお友だちもいましたラブラブ

おやつを食べたらまずは宿題から照れ集中して姿勢もバッチリ星



ペーパー学習では 分からないところはスタッフと一緒に行いましたラブラブ


パソコン学習も、ローマ字入力のお友だちは50音をしっかり覚えます!!



タイピング練習は、10分間集中して両手で行えましたグリーンハーツ



すららも最後まで問題をよく読んで、集中していましたウインク



学習が終わったらご褒美のマイクラルンルン
時間いっぱい楽しめました口笛



ボードゲームもスタッフやお友だちと楽しんでいましたブルーハーツ



そして、昨日は第二回目のグローバルでの応急手当講習がありました星


AEDや心臓マッサージのやり方、消防士さんや救命士さんのお話を色々学ばせて頂きましたプンプン
もしもの際にも冷静な対処ができるよう、今後もこのような研修で知識を付けていきたいと思います流れ星
本日もお待ちしておりますニコニコ


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいニコニコ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉