みなさんこんにちはふんわり風船ハート
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると、手洗い・うがい、検温をしてお小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらっておやつを買いますジンジャーブレッドマン


コミュニケーションタイムの質問は「12/13は美容室の日!やってみたい髪型は何ですか?」でした流れ星
男の子は「坊主にしてみたい!!」、女の子は「ポニーテールがいい!!」と教えてくれましたラブ
「今のままがいい」と答えてくれたお友達もいました爆笑


おやつを食べ終わったら、片付けをして学習室に移動して宿題からルンルン
集中して取り組みましたラブ


音読は姿勢正しく大きな声で読めていましたお願い


ペーパー学習も頑張りましたウインク
分からない所をスタッフに聞きながら取り組めたね爆笑
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうハート


パソコン室では、ローマ字入力を行うお友達ふんわり風船星
50音覚えながら集中して入力していました爆笑


タイピング練習は自分の好きなソフトを選んで集中して取り組みましたラブ


すららは最後まで問題を良く聞いて取り組めたねふんわり風船ハート
たくさん正解出来るように頑張ろうラブ


全部の学習が終わったらマイクラですラブラブ
時間を守って自分の好きな世界を作っていました照れ


ボードゲームは、お友達やスタッフととルールを守って楽しく遊べましたウインク


1日がんばりました流れ星


本日のイベントは「スクラッチ付きの年賀状を作ろう!!」です義理チョコ


音符ルンルンお楽しみにルンルン音符



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉