皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド
宮の内店です🎵

元気に入室してくれたお友達🍀
さあ、検温からのスタートです❗️
今日も体調はバッチリだね😃✌️

おやつを買うよ~🎶
お小遣い帳、書けたかな?

どれにしようか迷うな~。
腹ペコで帰ってきた子どもたち。

大人気はやっぱりブタメン🍜
寒い日は特に美味しいんだよね~🌠

宿題頑張ろう🏠️✏️
音読、上手に読めました👍️

算数のプリントもしっかり進めていけたね❗️
分度器、上手に使えたね✨

ペーパーのお友達🍀







1日がんばりましたハート



おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉