みなさんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると、手洗い・うがい、検温をしてお小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらっておやつを買いますジンジャーブレッドマン


コミュニケーションタイムの質問は「12/10はアロエヨーグルトの日!ヨーグルトに入れて食べたい物は何ですか?」でしたラブ
りんごやいちご、ジャムやチョコ、グミ、クッキーを入れて食べたいと答えてくれましたウインク
どれも美味しそうだね照れ


おやつを食べ終わったら、片付けをして学習室で宿題を行いますお願い
集中して取り組みましたラブ


ペーパー学習も頑張りましたハート
分からない所はスタッフに聞いたり、辞書を使って調べていましたお願い
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおう流れ星


パソコン室では、ローマ字入力を行うお友達照れ
50音を覚えながら集中して入力していましたお願い


タイピング練習は自分の好きなソフトを選んで10分間行いますウインク


すららは最後まで問題を良く聞いて取り組めたねルンルン
たくさん正解出来るように頑張ろう照れ


全部の学習が終わったらマイクラをですふんわり風船星
時間を守って自分の好きな世界を作っていましたラブ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたふんわり風船ハート


折り紙も本を見ながら仲良く作れたね照れ
作った折り紙をスタッフにも見せてくれましたルンルン


1日がんばりましたハート



おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉