皆さんこんにちは音符
グローバルキッズメソッド宮の内店です乙女のトキメキ

昨日の活動では、おやつの時間にこのような光景が…流れ星

おやつの購入の際、きちんと1列になって順番を待つことができていました爆笑
小さなことですが、社会では当たり前のとても大切なことですねグーハート
宮の内での活動を通して、このようなルールも身につけていけるように支援してたらと思いますおすましペガサスふんわり風船ハート

並び終わっておやつを選んだら、仲良く食べますもぐもぐハート

休憩ができたら宿題をサクサク終わそうグールンルン

ペーパー学習では、国語で物語を真剣に読んだり、ハサミを使った微細運動に取り組むお友達もいました!!
それぞれの課題を頑張っていましたくもりイエローハーツ

パソコン学習では、まずはローマ字入力を真剣に行いますグラサンキラキラ

タイピング練習では、好きな歌詞や基礎のあいうえおタイピングに集中して取り組んでいました流れ星

すららでは時にはヘッドフォンを使って集中力を高め、説明を聞き、1つでも多く正解できるように頑張っていますニコニコ

マイクラも時間いっぱい楽しめたねスライムハート

ボードゲームの時間は、スタッフやお友達と対戦したり、積み木で好きな形を作って見せてくれたお友達がいましたリボン

昨日はグローバル全体での応急手当講習がありましたふんわり風船ハート
AEDや心臓マッサージなど、沢山学ばせて頂きました手
無いことが1番ですが、もしもの際にも冷静な対処ができるよう、今後もこのような研修で知識を付けていきたいと思いますまじかるクラウン

スタッフ一同、本日もお待ちしておりますふんわり風船星


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいニコニコ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉