みなさんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブラブ

土曜日は雪雪だるまが降りそうなくらい寒かったですが、グローバルの子どもたちは朝から寒さにも負けないくらい元気な挨拶をして入室しました爆笑キラキラ

手洗い・うがい・検温をしたら、まずは学習から鉛筆


宿題やペーパー学習に取り組みますニコニコ


パソコン学習では、ローマ字入力にタイピング練習やすららも集中して行えましたウインク

そして、イベントは「ステンドグラス風写真立を作ろう星」でしたウインク


まずは説明を聞いて、自分の好きな絵を選び、透明なプラスチックに黒のマジックで絵をなぞりましたルンルン


皆、丁寧になぞれたね照れ


裏返して、好きな色でぬりぬりカラーパレット乙女のトキメキ

スタッフさんも挑戦!!
塗り絵感覚で、真剣に丁寧に、そして皆楽しんでいましたラブ

色を塗ったらアルミホイルをくしゃくしゃにし、切れないようにゆっくり丁寧に広げます音符
少し難しかったけど皆、バッチリチョキキラキラ


写真立に書いた絵とアルミホイルを入れて飾ると…お願い
なんとっびっくり!!
ステンドグラス風写真立ての完成ですラブラブラブ
「ぼくは、○○書いたよ〜」「私は○○の色にしたよ〜」と完成した作品を見せてくれたお友だちもいましたイエローハーツ
最後は皆で記念写真おすましペガサス



土曜日は、クリスマスツリーを出しましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


お友だちが皆手伝ってくれました照れラブラブ




マイクラやボードゲームもお友だちやスタッフさんたちと楽しく行っていましたグリーンハーツ

1日頑張りましたまじかるクラウン

本日もお待ちしておりますチュー



クリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉