皆さんこんにちはふんわり風船星
グローバルキッズメソッド宮の内店です照れ

昨日10月25日は「リクエストの日」爆笑
コミュニケーションタイムで皆さんに「宮の内店に置いてほしいお菓子は?」と質問してみると…

定番おやつの他に、パンやゼリー、ポップコーンなどが食べたいラブ
と教えてくれました乙女のトキメキ

参考にさせて頂きますねふんわり風船ハート

さて、おやつを食べてもぐもぐ

宿題からのスタート!!

音読のお友達は元気に爆笑ラブラブラブラブ

ペーパー学習も頑張っていますよお願い

パソコン室ではコツコツとローマ字入力からピンクハート

タイピングは好きなソフトで行うので、楽しく練習していますお願いイエローハーツ

すららはクリア目指してしっかり説明を聞き、頑張っていますルンルン

マイクラはそれぞれのワールドを楽しく広げていました音符音符

ボードゲームはスタッフやお友達と楽しく行い、片付けまでバッチリでしたチョキふんわり風船星

微細運動では、靴紐結びのほか、折り紙でハロウィンの飾りを折って楽しく手先を動かすことができましたウインク

1日頑張りましたハート

本日のイベントは…
ハロウィンハロウィン工作をしよう!ハロウィン
です晴れ

お楽しみに照れ

お待ちしておりますハート

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいニコニコ



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉