みなさんこんにちは栗
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると、ロッカーに荷物をしまって手洗い、うがいをします照れ
きちんと手洗い、うがいをして風邪予防しようお願い


検温をしたら、お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらっておやつを買いますうさぎクッキー
計算もきちんと出来ていましたウインク


おやつを買ったら「いただきます!!」と挨拶をしてみんなで仲良く食べます義理チョコ
コミュニケーションタイムの質問は「10/24は文鳥の日!好きな鳥は1インコ2スズメ3ハトどれですか?」でしたニコニコ
「インコ」の答えが多かったですセキセイインコ青
みんなそれぞれ好きな鳥を教えてくれましたラブラブ


おやつを食べ終わって片付けたらまずは宿題から爆笑
みんなそれぞれ自分の宿題に集中して取り組んでいましたラブ


音読は大きな声で読めていましたお願い
姿勢も素晴らしいです拍手


ペーパー学習も頑張りました流れ星
分からない所はスタッフに聞きながら行いました照れ
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうルンルン


宿題やペーパーが終わったら、パソコン室に移動しますウインク
タイピング練習は自分の好きなソフトを選んで10分間集中して入力していました音符


すららは最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいましたハート
たくさん正解出来るように頑張ろうお願い


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですふんわり風船星
タイマーが鳴るまで楽しく自分の世界を作っていましたラブ


ボードゲームはルールを守って楽しく遊べました爆笑


1日がんばりましたふんわり風船ハート


ふんわりリボンぽってりフラワー本日もお待ちしておりますぽってりフラワーふんわりリボン



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉