みなさんこんにちは栗
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると、ロッカーに荷物をしまって手洗い、うがい、検温をします爆笑


お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらったらおやつを買いますラブ


おやつを買ったら「いただきます!!」と挨拶をしてみんなでお話しながら食べます流れ星
コミュニケーションタイムの質問は「10/17はカラオケ文化の日!好きな歌は何ですか?」でしたルンルン
みんなそれぞれ好きな歌手やアニメ、ゲームの歌を教えてくれましたラブ


片付けをしたら学習室で宿題に取り組みます照れ
分からない所はスタッフに聞きながら自分の宿題に集中して取り組んでいましたお願い


ペーパー学習も頑張りましたふんわり風船星
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうウインク


宿題やペーパーが終わったら、パソコン室に移動しますラブラブ
ローマ字入力は10分間集中して入力していました照れ


タイピング練習は自分の好きなソフトを選んで集中して行いましたチュー


すららは最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいました流れ星
たくさん正解出来るように頑張ろうお願い


全部の学習が終わったらマイクララブ
タイマーが鳴るまで楽しく自分の世界を作っていましたラブラブ


ボードゲームはお友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べました照れ


1日がんばりましたふんわり風船ハート


クマムシくんUMAくん本日もお待ちしておりますバイキンくん宇宙人くん



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉