皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店です流れ星

10月9日は、塾の日ということで、コミュニケーションタイムのお題はこちらに決定ウインク

ピアノやギターなど、楽器の他にダンス、絵、カラオケ🎤🎶等、幅広い内容の答えが返ってきました👍️
中でも、『マイクラ!』と答えたお友達もいて、マイクラの塾があったらきっと人気だね➰と話していましたニヤリ

さぁ、最初は宿題です🎵
音読はスタッフさんに聞いてもらったよ❗️

ペーパー学習もスタッフと一緒にサッと終わらせました👍️

ローマ字入力のお友達も頑張っています💪

タイピングのお友達はゲーム感覚で終了ニヤリ

すららは○を貰って、嬉しそうなお友達を発見しましたウインク

Minecraftでは、子どもたちの世界が繰り広げられ毎回皆さんの発想力の豊かさにビックリ👀

ボードゲームでは、途中から参加するお友達でも仲良くいれてあげたり、最後の片付けまでしっかりと行う事が出来ました❗️

もうすぐ、運動会✨
台風も近づいていて、色々心配ですが、毎日頑張って活動しています😆

イチョウ本日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますイチョウ



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください爆笑



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人