皆さんこんにちはふんわり風船星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですふんわりリボン

昨日はスタッフと楽しそうに折り紙を行うお友達がいました!!
アヤメやドレスなど可愛い作品がたくさんできました爆笑
作品はホールに飾らせてもらいましたラブラブ
さて、他の活動の様子は…乙女のトキメキ

入室、手洗いうがい、検温をしてOKキラキラ

おやつを購入!!
お金の計算はスタッフがお手伝いしますよウインク
何を買おうかな照れ

自分で選んだおやつを、お友達と仲良く食べますくちびるイエローハーツ

おやつの合間はコミュニケーションタイムルンルン
テーマはこちら爆笑流れ星

掃除機かけ、お風呂掃除、女の子は料理!!など…沢山挙げてくれましたおすましペガサスハート
お母さんに喜んで
もらえるように実行してみてねてへぺろチョキ

さて、お片付けをしたら宿題に取り掛かりますルンルン
スタッフに質問しながら頑張ろううずまき

ペーパー学習では、タイマーで時間を計りながら行うお友達もいます流れ星

パソコン室ではレベルに応じてローマ字入力、タイピング練習!!
ローマ字のお友達は50音表を見ながら丁寧に、タイピング練習のお友達は両手で素早く入力していましたニヤリキラキラ

すららは沢山丸をもらえるように集中して頑張りましたOKラブラブ

ご褒美のマイクラルンルン
姿勢もよく楽しんでいますニコニコ

ボードゲームはお友達やスタッフと楽しんで、お片付けまできちんと出来ていましたラブ

見本通りにブロックを並べたお友達が嬉しそうに見せてくれました爆笑

1日頑張りましたチューリップ

本日もお待ちしておりますふんわり風船ハート


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉