皆さん、こんにちはルンルン

グローバルキッズメソッド宮の内店です
ハート

台風が去って一安心ですが、猛暑で暑かったですね滝汗
台風前後は気温の差で体調を崩しやすいですが、グローバルの子ども達は、昨日も元気に「ただいまー」と挨拶をして帰ってきてくれましたラブ


手洗い・うがい、検温を済ませ、お小遣い帳を記入しますキラキラ


記入が終ったお友達はおやつをお小遣いで購入し、おやつを食べますスイーツ

9月10日はカラーテレビの放送がはじまった日でもあり、昨日のコミュニケーションタイムの質問では、「好きなテレビ番組を教えてください♪」でした。
好きなアニメ番組を教えてくれたお友達や、お笑い番組と教えてくれたお友達、ニュース番組が好きと教えてくれたお友達もいました照れ

おやつを食べた後は、自分のスケジュールを見てスケジュール通りに進めていきます音符

まずは宿題から鉛筆
姿勢を正して鉛筆の持ち方もきちんとできていて偉いね照れ

宿題のあとはペーパー学習流れ星
真剣に取り組んでいますニコ

ペーパー学習が終ったらタイピング練習音符
10分集中して取り組みますウインク
打つのも早くなりました拍手

タイピング練習の後は、すららを行います乙女のトキメキ
難しい問題にも挑戦して、最後まで行うことが出来ましたまじかるクラウン


最後まで出来たお友達、笑顔で終了画面を見せてくれました爆笑


すららの後は、マイクラおすましスワン
時間いっぱい楽しむことができました口笛

すららのあとはボードゲーム星
お友達と仲良くやることができましたぽってりフラワー


1日頑張りましたラブラブ

猫犬本日もお待ちしております犬猫




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

働きやすさ確かな成長がここにはある!

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉