皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

昨日は、学校でクワガタを捕まえたお友達がいましたびっくり



「見てー!」と嬉しそうに、スタッフに見せてくれましたおねがい


お友達にクワガタを見せてもらった所で、おやつのスタートハート


どれにしようかな~?
今日は何を食べようかな。。と真剣に悩む子どもたち😁

おやつ後には、すぐに宿題に取りかかります!✌️
算数の文章問題をスラスラ解くお友達や。。


音読は、はっきり、ゆっくり、丁寧に!立派に読めたお友達👌
ドリルもバッチリ出来ました💮

パソコン室では。。
楽しそうに歌詞タイピングに取り組むお友達や。。

前回よりも早めに、ローマ入力ができたお友達がいましたよ❤️

すららも進んで取り組めて、スタッフさんは感心キラキラ

正解するとテンションUP!
更にがんばる事が出来ていました👌

最後は、お友達とMinecraftウインク

ローマ字入力やタイピングをやっているので、コマンドも自分で入力できるよ!!
カッコいい姿を見せてくれました音符

明日は、静電気についてのイベントになります😆お楽しみにウインク

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください口笛