みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると手洗い、うがい、検温をしてお小遣い帳を書いておやつを食べますハート


ポケモンのおっとっとを買っていたお友達ふんわり風船ハート
「ピカチュウ見つけたルンルン」と嬉しそうにスタッフに見せてくれましたラブ


おやつを食べ終わったらまずは宿題から爆笑
集中して自分の宿題に取り組みますお願い


ペーパー学習も頑張りました流れ星
分からない所はスタッフに聞きながら真剣に取り組んでいましたお願い
終わったらスタッフに丸つけをしてもらおうハート


パソコン室ではローマ字入力から行います義理チョコ
50音一つ一つ覚えながら入力していましたラブ


タイピング練習は自分の好きな内容で行いますふんわり風船星
10分間集中して取り組んでいました照れ


すららは最後まで問題を良く聞いて行いましたぽってりフラワー
たくさん正解出来るように頑張りましたニコニコ


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですラブ
30分間、タイマーが鳴るまで楽しく自分の世界を作っていました乙女のトキメキ


マイクラも終わったらホールでみんなでボードゲームハート
お友達やスタッフみんなで仲良くルールを守って楽しく遊べました義理チョコ


この日初めてマンカラを行ったお友達お願い
スタッフにやり方を聞きながら楽しく行えましたハート


1日がんばりました爆笑


ふんわり風船星ふんわり風船ハート本日もお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船星




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください