皆さん、こんにちはキラキラ
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですイルカ

昨日は、雷記念日雷という事でニヤリ

コミュニケーションタイムルンルン
『地震、雷、火事、親父の中で、皆さんが一番怖いと思うものを教えてください❗️』と質問した所。。。


一番多かったのは、地震でしたえーん

震度6強の揺れを体験してみたい!と教えてくれた子もいて、防災センターに行きたいね!と話が膨らみました星

ちなみに、全て怖くないよ!と言ってくれたお友達が怖かったものとは。。

宿題や、お母さんが一番怖い等と教えてくれました(笑)

今は、親父よりもお母さんが怖い時代なんですかね~!?


さぁ、美味しいおやつの時間ですルンルン
おやつ後には自らうがいにいき、口をゆすぎました👍️

宿題やペーパー学習は、静かに集中して行っていました❤️
暗算出来るお友達発見!!

スタッフと一緒にやると、スムーズに安心して出来たお友達もいました🍀
頑張ったね😆

すららのお友達は。。

終わった後に、終了画面をきちんと見せてくれました👌

タイピングのお友達も張り切って行います星


Minecraftは、きちんと時間を守って行う事が出来ていました👌


ボードゲームでは、夏祭りのすごろくに挑戦グッ


積み木で、カードと同じお花を作るお友達もいました👍️


キャットチョコレートでは、スタッフと面白ろ可笑しくお話しを完成させていました❗️

雨が降ったり、晴れて暑くなったりの繰り返しですが、体調に気を付けて過ごしていきましょうね🎵

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧ください爆笑


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル