皆さんこんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイルカラブラブ

元気に挨拶をして入室すると、子どもたちは手洗いうがいをしたらおやつの時間スイーツ音符
ここでお茶を飲み、しっかり水分補給も行っていますハート

おやつの前にはお小遣い帳を書きましたOK

コミュニケーションタイムでは、6/24は「住宅デー」とのことで、「どんな家に住んでみたいですか?」がテーマでしたくちびるイエローハーツ

「おもちゃ屋さんみたいにおもちゃいっぱいの家ルンルン
「地下室や大きなプールがある家サーフィン
「ホテルみたいな家まじかるクラウン乙女のトキメキ

と、楽しそうに答えてくれました虹

楽しい時間のあとは、切り替えて自分のスケジュールを確認しますグリーンハーツラブラブ
まずは宿題から日本国旗

ペーパー学習はスタッフと一緒に丸つけ、間違い直しまで行うことができました晴れ

ローマ字入力のお友達は「今日はた行まで頑張ってみる!」と先に目標を決めて行っていました流れ星

タイピングは、ノーミスで打つごとに風船が大きく膨らんでいくゲームがあり、ヒヤヒヤしながらも楽しそうに行うお友達がいましたラブ

すららも国語、算数それぞれ真剣に解いて丸を貰うことができていましたルンルン

ご褒美のマイクラもみんな楽しそうに行っていました爆笑

ボードゲームはお友達と声を掛け合い、遊んだ後はお片付けまでできていました拍手

1日頑張りましたニコニコ
本日もお待ちしておりますキラキラ


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください