皆さん、こんにちは🎵
グローバルキッズメソッド
宮の内店です🍀

土曜日のイベントは。。
『Minecraftで迷路を作ろう!』
でした❤️

その前に、宿題やペーパー学習からスタートしていきます🍀


ペーパー学習が終わるとパソコン室に移動し、すららを行います👍️

ピンポーン💡ってなると、更にやる気UP!


Minecraftで迷路を作ろうのイベントは説明からのスタート✨

それぞれが説明通りに作っていきます。
スクラッチとMinecraftを連動させて作る方法もありましたが、今回は一つ一つ手作りで行いました❗️

スタートとゴールも忘れずにね😆

お昼休憩後は、皆で心理テストニヤリ
皆の現実逃避度が分かりました(笑)

さあ。おやつタイムには、皆さんが完成させたMinecraftの迷路の発表です🎵

ここがこうで。ここを頑張った!など、教えてくれましたウインク

女の子はカラフルに💖
男の子は地下通路を作ったり💪

アイディアバツグンの作品ばかりでした❗️

途中から駆けつけてくれたお友達も、発表のお手伝いをしてくれました✨

最後は皆でボードゲームの時間を楽しく過ごしました✨
雨の中、元気に活動する事が出来ました💮

次回の参加もお待ちしております👍️

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいおねがい


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹