みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


音読のお友達ラブ
大きな声で姿勢正しく読めていましたお願い
他の宿題の様子は後ほどふんわり風船星


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると手洗い、うがい、検温をしてお小遣い帳を書いておやつを食べますウインク


おやつを食べ終わったらまずは宿題から爆笑
漢字練習や計算ドリルなどみんな自分の宿題に集中して取り組みますお願い


ペーパー学習も行いましたハート
終わったらスタッフに丸つけをしてもらおうニコニコ


パソコン室ではローマ字入力から義理チョコ
50音覚えながら一つ一つ入力していきます照れ


タイピング練習はスタッフと一緒にタイピングソフトをインターネットで検索して10分間、集中して入力しました流れ星


すららも頑張りましたラブラブ
最後まで問題を良く聞いて答えていましたお願い


たくさん正解出来るように頑張りました晴れ


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですふんわり風船ハート
時間まで自分の世界を作っていました照れ


微細運動では、定規を使って線を引き、角度を測る練習を行いましたニコニコ
定規を押さえるのにも指先の力を使いますねお願い


ボードゲームも楽しく行いましたハート
ルールを守って遊べましたふんわり風船ハート


1日がんばりましたガーベラ


まじかるクラウンゆめみる宝石本日もお待ちしておりますゆめみる宝石まじかるクラウン



星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください