皆さんこんにちは晴れ
グローバルキッズメソッド宮の内店です流れ星

昨日は「京都府開庁記念日」だそうで、コミュニケーションタイムの質問は
お茶京都の名物で食べてみたいものは何ですか?お茶
でしたお願いブルーハーツ

おやつを食べながら、美味しい妄想をみんなでしましたラブ(笑)

抹茶パフェにアイスを乗せて食べたいウインクというお友達や、すき焼き、うどん、他にもお好み焼き、お団子やわらび餅…などなど沢山挙がりましたラブ
行きたくなっちゃいますねラブラブグリーンハーツ

楽しく食べたあとは切り替えて、まずは宿題とペーパー学習を行います!!

スタッフと一緒に頑張って、満点取れたお友達乙女のトキメキ嬉しそうでした爆笑

パソコン室ではローマ字入力をコツコツ練習し…ルンルン

タイピング練習は大好きなマイクラをテーマに選ぶお友達が多くいますニコニコ

すららも集中して説明を読んでいましたウインク

終了画面を見せてくれました爆笑

マイクラは最近家作りにハマっているお友達が、完成したものをスタッフに見せてくれましたキラキラ

学習のあとはボードゲームをお友達と楽しんだり…ラブラブグリーンハーツ

積み木で自由に好きなものを作ったり…ニコニコ

スタッフと工作を楽しみましたルンルン

ガチャガチャを作っていたお友達は、形が完成し、最後に周りの色塗りを行っていました爆笑
あとは完全に乾いたら完成だねラブラブグリーンハーツ

沢山の活動頑張りましたルンルン
本日もお待ちしております爆笑

星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください