皆さん、こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です♥️

昨日は、お巡りさんの日👮という事でニコニココミュニケーションタイムはおねがい
『ケードロをやるとしたら、警察と泥棒、どちらをやりたいですか?!』でした!

一番多かった答えは、泥棒でしたびっくり皆さん、逃げ隠れするのが得意なようで(笑)楽しんでお話しする事が出来ました爆笑

最初は、おこづかい帳の記入からスタートします🍀

新しいおやつがあると、テンションがあがる子どもたち😁
美味しいね😆

漢字プリントの宿題に悪戦苦闘しているお友達。。
スタッフさんと一緒に調べながら、最後まで頑張って行いました❗️算数プリントもスタッフ見守りの中、頑張って行いました✨

ペーパー学習のお友達ニコニコ
お疲れぎみでも、前向きに取り組みます☺️

ローマ字入力は。。
一つ一つ確認して、打ち込む姿が見られました✨

タイピングのお友達😉
朝ご飯タイピングは、早いペースで打ち込む必要があるので、凄い集中力で進める事が出来ました✨

すららのお友達😉
説明を最後まできちんと聞いてから解く事が出来ました👌

Minecraft☀️
どんな物を作ったのかな⁉️

ボードゲームゲームでは。
お友達やスタッフと一緒に、楽しんで参加する事が出来ました💮

最後まで頑張ることが出来ました🍀

本日もお待ちしております星

http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見る事ができるので是非ご覧くださいニコニコ