みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日、600円のお菓子が完売しました!!
買ったのは1500円以上持っていた中学生の女の子でしたラブ


中身はたくさんの種類のお菓子やストラップも入っていましたお願い
周りのお友達が「すごい!!」と盛り上がるなか、嬉しそうにストラップやお菓子を見せてくれました爆笑


コミュニケーションタイムの質問は「6月12日はわんにゃんの日!犬と猫どちらが好きですか?種類・理由も教えてください!」でした犬猫
犬は、「わんわんと鳴くところが好き!!」と教えてくれましたトイプードルラブラブ
猫は、「暗いと目が光るのが綺麗だから好き!!」と教えてくれました三毛猫ラブラブ
また、「可愛いからどっちも好きピンクハート」と答えてくれたお友達もいました照れ


おやつを食べた後は、自分のスケジュールを確認してまずは宿題から照れ
頑張って終わらせようと集中して自分の宿題に取り組みますふんわり風船星


ペーパーも行いました爆笑
分からない所はスタッフに聞きながら真剣に取り組みますハート


宿題やペーパーが終わったらパソコン室でタイピング練習を行いますふんわり風船ハート
自分の好きなタイピングソフトをインターネットで探して10分間集中して取り組んでいましたお願い


すららにも集中して取り組みますニコニコ
最後まで問題を良く聞いて行います流れ星


たくさん正解出来るように頑張りましたラブ
丸をもらったら嬉しそうにスタッフに教えてくれましたお願い


学習が終わったらマイクラの時間ですハート
どんな世界を作っているのかな?照れ
タイマーが鳴ったら切り替えて次の活動に移りますふんわり風船星


ボードゲームも楽しく行いました義理チョコ
お友達やスタッフみんなで楽しく遊べました爆笑


1日がんばりましたうさぎクッキー


おすましペガサスふんわりウイング本日もお待ちしておりますおすましスワンふんわりウイング




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください




まじかるクラウン講演会のお知らせまじかるクラウン

6月15日の講演会のお知らせです!!
参加をご希望の方は下記電話番号までご連絡お待ちしておりますニコニコ