みなさんこんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


宮の内店に新しいおやつが増えましたラブ
たくさんあるからどれにするか迷うね照れ


なんと600円のお菓子もびっくり
限定一箱限りだからいっぱいお金を貯めて買ってねお願い
誰が買うのか楽しみです爆笑


さて、帰ってくると手洗い、うがい、検温をしてお小遣い帳を書いておやつを食べますくまクッキー
早速、新しいおやつを購入したお友達ラブ
みんなで楽しくおやつを食べましたぽってりフラワー


おやつを食べた後は、学習室でまずは宿題からふんわり風船星
漢字練習や計算ドリル、みんな自分の宿題に集中して取り組みますお願い


ペーパー学習も行いました義理チョコ
終わったらスタッフに丸つけをしてもらいます爆笑


パソコン室ではタイピング練習を行うお友達ふんわり風船ハート
自分の好きな内容で10分間集中して取り組んでいました爆笑


すららも行いましたハート
問題を良く聞いて集中して取り組んでいますラブ


たくさん正解出来るように頑張りましたニコニコ


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですルンルン
30分間、時間を守って楽しく自分の世界を作っていきます照れ


マイクラも終わったら、お友達やスタッフとボードゲームふんわり風船星
コリドールやスティッキー、みんなで楽しく遊べましたラブ


1日がんばりました流れ星


くまクッキーうさぎクッキー本日もお待ちしておりますうさぎクッキーくまクッキー




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください




ふんわり風船ハート講演会のお知らせふんわり風船星

6月15日の講演会のお知らせです!!
参加をご希望の方は下記電話番号までご連絡お待ちしております爆笑