皆さんこんにちはハート
グローバルキッズメソッド宮の内店ですおすましスワンふんわり風船星

宮の内店で毎日行っているコミュニケーションタイムでは、その日の記念日にちなんだ質問をテーマにすることがありますニコニコ

5/29はというと…エベレスト登頂記念日富士山乙女のトキメキ
世界で初めてエベレストの登頂者が出た日だそうですキョロキョロ

ということで…昨日のテーマは「登るならどっち?日本一高い富士山or世界一高いエベレスト」
でした照れ

登るなら世界一が良いからエベレスト!!
初めてなのでまずは富士山から登ってみたい爆笑

などどちらも理由を添えて答えてくれましたルンルン
今後も様々なテーマを取り入れて、楽しくコミュニケーションを図れたらいいなと思います照れ

その後はお小遣い帳を記入しイエローハーツ

おやつを食べますラブ水分補給も忘れずに流れ星

休息のあとは切り替えて宿題を行いますウインク

テスト直しも少しずつ、スタッフと一緒に進めていますチュー

タイピング練習は五十音をしっかり行う子、慣れてきたら好きな曲の歌詞で行う子など様々ハート

すららはしっかり説明を聞き、1つでも多く丸を貰えるよう頑張っています音符

マイクラは時間を決めてどんどんワールドを広げていましたルンルン

その後はスタッフと折り紙をしたり…くちびる

みんなでボードゲームを行いましたウインク

暑い中どの活動も頑張ってこなすことができました拍手

本日もお待ちしておりますおすましペガサスふんわり風船ハート



まじかるクラウン講演会のお知らせまじかるクラウン

6月15日の講演会のお知らせです!!
参加をご希望の方は下記電話番号までご連絡お待ちしておりますニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいカエル