みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日の学習では、音読の宿題をしていたお友達がいました爆笑
姿勢正しく、大きな声で読めていましたお願い
他の学習の様子は後ほどふんわり風船ハート


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってくると手洗い、うがい、検温をしてお小遣い帳を書いておやつを食べますうずまきキャンディ
コミュニケーションタイムの質問は「家で育ててみたい野菜・果物はありますか?」でしたラブ
イチゴやリンゴやバナナ、きゅうりやトマト、全部の野菜と果物を育ててみたい!と答えてくれました照れ


おやつを食べた後は、宿題から取り組みますふんわり風船星
きちんと座って静かに集中して行いましたハート


ペーパー学習も行いました乙女のトキメキ
分からない所はスタッフに聞きながら集中して取り組みますラブ
終わったらスタッフに丸つけをしてもらいます爆笑


前回行った国語と算数の確認テストのテスト直しを行ったお友達ラブラブ
スタッフと一緒に復習しながら取り組んでいました義理チョコ


学習室での学習が終わったら、パソコン室でローマ字入力ふんわり風船ハート
50音を覚えながら一つ一つ入力していきますお願い


タイピング練習も10分間集中して取り組んでいましたラブ


すららも集中して行いました乙女のトキメキ
たくさん正解出来るように頑張りましたお願い


最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいましたぽってりフラワー
学年があがり、だんだんと難しい問題にも挑戦しようとみんな頑張っていましたニコニコ


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですハート
決められた時間を守って楽しく自分の世界を作っていましたルンルン


最後はみんなでボードゲームふんわり風船ハート
お友達やスタッフとみんなで楽しくゲームできたねラブ


1日がんばりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


クマムシくんUMAくん本日もお待ちしておりますバイキンくん宇宙人くん




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください