みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですウインク

学校から帰ってきたらまず、手洗い・うがい・検温をして皆それぞれスケジュールを確認しますニコ


おやつの時間にまずはお小遣い帳を記入して、好きなおやつを選びますジンジャーブレッドマン

お小遣いがいくらか解らないときは、上級生が下級生に優しく教えてくれますラブ

昨日のコミュニケーションタイムの質問は「学校で好きな時間は何ですか?」でした音譜
図工や給食の時間と答えてくれたお友達や中には全部の時間が好きと答えてくれたお友達もいました照れ

おやつを食べたら学習室で宿題やペーパー学習に取り組みます鉛筆

前回テストを受けたお友達はスタッフと一緒に分からないところを真剣に聞きながらもう一度解いていましたキラキラ


宿題やペーパー、テスト直しが終わったお友達はパソコン室に移動して、ローマ字入力をしますルンルン

ローマ字も早く打てるようになりましたウインク
ローマ字入力が終わったお友達はタイピング練習に挑戦!!

タイピング練習も両手で早く打てるようになりました星
タイピング練習も終わったお友達は、すららに取りかかりますニコニコ

どんな問題でも真剣に最後まで集中してできましまおねがい
すららが終わったお友達は、マイクラをやります音符

マイクラは時間まで好きな世界を作り時間いっぱい楽しめました爆笑
マイクラも終わってしまったお友達は、お友達を誘って帰りの時間までボードゲームを楽しめましたラブラブ

1日頑張りました爆笑

ラブラブ本日もお待ちしておりますラブラブ


星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください