皆さんこんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

運動会の練習でお疲れ気味な子もいる中、昨日も決められた活動をきちっと頑張る皆の様子が見られました!!

順番にご紹介していきます!!
お楽しみのおやつから活動はスタートしますラブラブラブラブ
お小遣い帳の記入もしっかりと拍手

新しいフルーツサワーのお菓子を見つけ、迷った末購入したお友達もニヤリキラキラ

おやつ時のコミュニケーションタイムの質問は、【早く大人になりたいですか?ずっと子どもでいたいですか?】

「大人になったら仕事が出来るから大人になりたい!」
「お父さんに払ってもらっているお金を自分で払いたいから大人!」
などなど立派な答えが沢山聞けました拍手音符
いっぱい遊べるから子どものまま爆笑という子もいました乙女のトキメキ


おやつの後は、昨日もテストを行うお友達がいましたニコニコ
国語、算数1枚ずつ集中して力を発揮しましたおねがい!!

宿題は、中学生の集中力は流石のものですハート

高学年のお友達は勉強も難しくなってきますが、諦めず挑戦していましたニコニコ

パソコン室ではゲーム感覚でタイピングをマスターしますウインク

すららにも説明をしっかり読み、姿勢よく取り組みますキラキラ

ご褒美のマイクララブ
時間を守って楽しみます流れ星

学習を終えて工作を行うお友達ラブラブラブラブ

なんとガチャガチャを作っているそうです爆笑
どんな風に仕上がるのでしょうか…!!
続きが楽しみですハート

1日頑張りましたルンルン

本日もお待ちしておりますおすましスワンふんわり風船ハート



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください