皆さんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですUMAくん
 
連休が明けて3日目、皆さん少しずつ生活リズムを取り戻せているようですウインク
昨日も元気に来室してくれました流れ星流れ星
 
手洗いうがいをしたらお小遣い帳をつけよう!!
まだ数字を書くのが難しい1年生は、なぞる練習から行っていますニコニコ
 
下校時刻が被る学校が多く、大人数で仲良く食べていましたルンルンクッキードーナツ
 

コミュニケーションタイムの質問は…おすましスワンふんわり風船ハート

5月8日は語呂合わせで【ゴーヤの日】だそうですルンルン
ということで!?
「沖縄ハイビスカスに行けたらどんなことがしたいですか?
」という質問をしました照れ
 
イルカに触ってみたい!!イルカ
離島に行きたいやしの木ラブラブ
などなど元気に答えてくれましたラブ
 
おやつの後は学習に切り替えますウインク
漢字練習やプリントの宿題を頑張っています晴れ
 
こちらはペーパーに黙々取り組むお友達…キラキラ
前回のテスト直しはスタッフと一緒に頑張りますおねがいチョキ
 
ローマ字入力やニコニコ
 
タイピングニコニコ!!
どちらも毎回の積み重ねで少しずつマスターしていきますハート
 
すららはしっかり説明を見聞きして行っていました爆笑
 
ご褒美のマイクラも楽しみました爆笑
沢山のアイテムがあって選ぶのも迷っちゃうねてへぺろルンルン
ボードゲームは、こちらは絵柄をお手本通りに早く揃えるナインタイルニコニコルンルン
 
学年を超えて色々な種類のものを楽しみましたおすましスワンふんわり風船ハート
1日頑張りました拍手
本日もお待ちしております虹
 
 
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください