みなさんこんにちはチューリップ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日の活動では、全部の学習が終わった後に折り紙をしていたお友達がいましたぽってりフラワー
スタッフと一緒に切り絵を作ったり、手裏剣を作ったりしていましたラブ
楽しく指先の運動ができましたねラブラブ


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら一連の流れを済ませてお小遣い帳を書いておやつを食べますハート
コミュニケーションタイムの質問は「連休の時に食べてみたい食事は何ですか?」でしたぽってりフラワー
ハンバーグやステーキなどみんなの大好きなメニューがあがりましたステーキ照れ
美味しいものたくさん食べてねもぐもぐ


おやつを食べ終わったら、まずは宿題から爆笑
分からない所はスタッフに聞きながら集中して取り組んでいましたお願い


音読のお友達ルンルン
とても大きな声で読んでいましたラブ


宿題が無いお友達はペーパー学習に取り組みます義理チョコ
文章をきちんと読んで集中して行いましたニコニコ


宿題やペーパーが終わったらパソコン室でローマ字入力ふんわり風船星
段々とローマ字にも慣れてきて打つスピードがはやくなってきていますお願い


タイピング練習は、好きなタイピングソフトを検索して10分間集中して行いましたふんわり風船ハート


すららは最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいました流れ星
たくさん正解出来るように頑張りましたラブ


全部の学習が終わったらマイクラの時間です義理チョコ
どんな世界を作っているのかな?照れ
時間を守って楽しくマイクラしようね流れ星


ボードゲームではコリドールを行っていましたラブ
ネズミさんのチーズを取られないように壁を使ってしっかり守ろうチーズウインク
みんなで楽しく遊べましたラブ


1日がんばりましたラブラブ


くまクッキーうさぎクッキー本日もお待ちしておりますねこクッキーくまアイス




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください