皆さん、こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

今週はほとんどの学校が家庭訪問シーズンですねニコニコ
宮の内店にも「ただいま〜」と元気に早く帰ってくるお友達も沢山いますラブ
帰ってきたらまずは手洗い・うがい・検温をしますニコ
早く帰ってきたお友達はおやつの前に宿題や宿題がなければ、グローバルのペーパー学習をして過ごしますキラキラ

宿題やペーパー学習が終わったらほとんどのお友達が帰ってきて、おやつの時間ウインク

手洗い、うがい・検温が済んでないお友達は済ませてから、お小遣い帳を記入します鉛筆

好きなおやつを選ぶのにもどれにしようかなと真剣に選んでいますルンルン
昨日のコミュニケーションは「ご飯にのせて一番おいしいと思う食べ物は何ですか?」でしたルンルンお肉をのせて食べたら美味しいと答える子達が多かったですウインク

おやつを食べた後は片付けを済ませて宿題がまだのお友達は宿題を鉛筆終わってるお友達はパソコン室へ移動してローマ字入力ニコニコ
真剣に取り組んでいます照れ

ローマ字入力が終わったらタイピングに挑戦ニコニコ
好きなタイピングを選び真剣に取り組みますおねがい
タイピングの後はすららニコニコ
国語も算数も真剣に問題を解いていきます鉛筆
すららの後はマイクラの時間ですニコニコ
マイクラは時間を決めて取り組みますブルー音符
マイクラの後はボードゲームや折り紙遊びキラキラ
頭を使いながらボードゲームでお友達と過ごしたり、折り紙でお相撲対決をして過ごしたりしました爆笑
本日もお待ちしておりますニコニコ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください