みなさんこんにちは桜
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日の活動では、全部の学習が終わった後に工作をしていたお友達がいましたラブ
ダンボールでカードのガチャガチャを作っているお友達ルンルン
段々、完成に近づいてきましたお願い


消しゴムはんこを作っていたお友達もいました爆笑
どんな作品になるのかな?お願い


帰ってきたら、一連の流れを済ませてお小遣い帳を書いておやつを食べますジンジャーブレッドマンドーナツ
昨日のコミュニケーションタイムの質問は「宇宙に行くなら何を持っていきますか?」でした星空
食べ物や宇宙服と宇宙で生きていくために必要な物を答えてくれましたラブラブ
「ゲーム!!」との答えもありましたびっくり


楽しくコミュニケーションを取りながらおやつを食べたあとは、学習室で宿題に取り組みます爆笑
自分の宿題に集中して行いましたラブ


音読のお友達ルンルン
とても大きな声で読んでいました拍手


宿題が無いお友達はペーパー学習ラブラブ
分からない所はスタッフに聞きながら集中して取り組んでいましたお願い
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおう義理チョコ


パソコン室でタイピング練習乙女のトキメキ
歌詞やマイクラのタイピングなど、自分の好きな内容のタイピングで10分間集中して行いますふんわり風船ハート


すららも頑張りました照れ
問題を良く聞いてクリア出来るように集中して取り組んでいました流れ星


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですラブ
時間を守って、みんなそれぞれ自分の世界を作っていましたふんわり風船星


ボードゲームでも楽しく活動できましたルンルン
学年が違うお友達とも仲良く遊べたねラブ


1日がんばりましたラブラブ


猫しっぽ猫あたま本日もお待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください