皆さんこんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店です音符

昨日から新学期が始まりました!!
始業式を終えて、新しいクラスのことなど皆楽しそうにお話していましたハート

コミュニケーションタイムでは、春休み楽しかったことを聞いてみましたニコニコ

東京やスパリゾートにお出かけしたこと…乙女のトキメキ
グローバルでの活動や工作を挙げてくれたお友達もいましたよラブ

それぞれ楽しいお休みを過ごせたようです晴れ


グローバルでも通常の流れに戻ります!!
手洗いうがいをしたらお小遣い帳を記入し、おやつの時間おねがいうずまきキャンディ

貯まったお金で知育菓子を楽しむお友達爆笑
グミを作っていますびっくり乙女のトキメキ

食べ終わったら早速切り替えてペーパーに取り組んでいました爆笑
無理なく学習リズムを取り戻していきましょう晴れ

早速学校の宿題を頑張るお友達も爆笑

パソコン室ではローマ字練習!!
1つずつコツコツ覚えていきましょうラブラブラブラブ

すららのお友達…二人とも全問正解ラブ拍手
素晴らしいですねハート

タイピングも好きなテーマで楽しそうに練習していました口笛

頑張った後はマイクラ!!
時間いっぱい楽しめました流れ星流れ星

ボードゲームも大人数でワイワイ行っていました爆笑


久しぶりに会うお友達もいて、楽しめたようですねお願い音符音符


学校が始まり、心も身体もちょっぴりお疲れの中皆頑張っていました拍手ラブラブ

本日もお待ちしておりますニコニコ

 


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから見ることができるので是非ご覧くださいウインク