皆さんこんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

今日は入室後、進んで検温をするお友達の姿が見られました爆笑
測定後はしっかりスタッフにも伝えに来てくれますグッキラキラ

体調チェックして安全に活動しようねニコニコ流れ星


手洗いうがいも済んだらおやつの時間キラキラ

何を買うか迷っちゃうね爆笑ラブラブ
相談して決めているのかなおねがい!?

お小遣い帳も忘れずグッグリーンハーツ
学校や学年がバラバラでも、みんなで集まって楽しそうお願い

おやつの際のコミュニケーションタイムでは、本日の質問は…キラキラ

流れ星好きなお味噌汁の具はなんですか?流れ星

でしたルンルン

今回は意見が割れていましたニヤリキラキラ

定番ワカメ・豆腐・油揚げ…ラブラブ
さつまいもや大根も挙がりましたおねがい

お味噌汁は何を入れても美味しいですよねニコニコ
お家でも給食でも次は何の味噌汁か楽しみだねウインクグッ


さて、おやつの後は切り替えて頑張ろうニコニコ
自分の学習スケジュールを確認しますおねがいキラキラ


タイピング練習のお友達ウインク
マイクラや歌詞で挑戦しているようです晴れ


こちらはすららグリーンハーツ

中学生は内容も高度になってきますが、しっかり説明を読んでいます拍手キラキラ


ローマ字入力のお友達ニコニコキラキラ
指を置く位置も意識できているね爆笑
今よりもっと早くなれそうウインク!!


こちらはマイクラニコニコ
みんなマイクラの時間をとっても楽しみにしていますチュー
今日もどんどんワールドが広がっていきますラブ



最後はボードゲームニコニコルンルン
将棋・もじぴったんに挑戦中キラキラ
考える表情はとっても真剣ですお願いラブラブ



街コロやマンカラもみんなで楽しんで、お片付けまでしっかりできました拍手ラブラブ


1日頑張りましたおすましペガサスふんわり風船ハート

本日もお待ちしておりますニコニコチョキ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください