みなさんこんにちはラブ!!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

今日で1月も残り最後となりましたキラキラ
ほんとにあっという間ですねおねがいラブラブ

昨日の子ども達の様子では、元気に学校から帰ってきてからいつも通り一連の流れを済ませておやつになりますグリーンハートブルーハート

こちらのお友達は、お菓子の値段を分かりやすいように並べて置いていくら余ったのか確認しながらおやつを買っていますルンルン
分かりやすいですねキラキラ



コミュニケーションタイムの際の質問で「今日の給食で1番美味しかったメニューは?理由も教えてくださいルンルン」に対して、「米粉パン!ジャム見たいのが練りこんでて美味しかったー!」や、「イカの丸焼き!すごく美味しかったから!」とたくさん教えてくれましたグリーンハート

給食のお話をしてたので、みんな「お腹空いたー!」と言ってお菓子を食べていましたチュー(笑)



おやつタイムが終わったら、気持ちを自分で切り替えてお勉強の時間ですラブ


宿題や、ペーパー学習などそれぞれ集中して頑張ります照れ!!
分からないところはスタッフに相談して解決していますグリーンハーツ



すららでは、問題の説明を飛ばさずに最後まで聞いて解いているので素晴らしいですねキラキラキラキラ
クリアまでもうすこし音符


こちらのお友達は、問題数が多いにも関わらず、
全問正解して嬉しそうでした爆笑星
「見て見てー!」とニコニコしながら教えてくれましたお願い
タイピング練習のお友達は、寿司打タイピングや歌詞タイピングなど、様々なジャンルで挑戦して練習していますねチュー!!
とても早くタイピングしておりスタッフもビックリですびっくりハッ



工作のお友達UMAくん!
友達が作ってるのを見て、「僕も作りたい!」と意欲的に参加していました義理チョコ
どんな作品が出来るかな!?楽しみですねキラキラ
こちらのお友達は、ダンボールでカードのガチャガチャの続きを行なっており、どんどん作業が細かくなっています!!!!
それでもスタッフに相談しながら、頑張って取り組んでいますふんわりリボン


最後はボードゲームのお友達まじかるクラウン
バウンスボールに挑戦していますね!!
カードと同じになるようにボールをワンバンドさせてから乗せなくてはならないので、見た目以上にとても難しいのです笑い泣き!!
楽しそうに活動していました拍手キラキラ

それでは、ブログはこの辺で照れブルーハート

いて座本日もお待ちしておりますいて座


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください