皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

昨日の、コミュニケーションタイムは…
好きな教科は何ですか!?でしたイエローハート

体育、算数、国語、音楽…
色々と教えてくれたお友達の中で。。

図工が好きな子が沢山いましたハート

宮の内店では、工作や製作活動も行なっている事もあり、物作りが楽しいようでしたイエローハート

これからも、工作、製作活動楽しんでやっていきましょうねブルーハート


さあ、まずはおやつを食べて…流れ星



宿題もサッと終わらせていきますキラキラ



学習室で椅子に座って行うお友達もいますが、正座でやる事に慣れているお友達もいます!

自分にあった方法で、集中して行えるように配慮していきますルンルン


宿題の後は…

すららブルーハーツ
正解だとテンション上がるよね⤴️ニコニコ

ローマ字入力イエローハーツ
前よりも早く打てるようになってきたねニコニコ

タイピングラブラブ
楽しいソフト発見したねウインク

Minecraftグリーンハーツ
何を作っているのかな??

ボードゲームラブラブ
寿司ジェンガの罰ゲームに大笑い笑い泣き


色々な活動、頑張りました爆笑

まだまだ寒い日が続きますがガーン
スタッフ一同、今日も元気にお待ちしております流れ星


 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください