みなさんこんにちは雪だるま
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


土曜日のイベントは「マイクラで隠しルートがある建物を作ろう!!」でしたラブ
スタッフの説明を聞いてさっそく作っていきますルンルン


「どんなのを作ろうかな?」とマイクラの本を見ながら作るお友達もいました爆笑


自動で矢を打つ仕掛けやブロックを持ち上げてくれる装置を作ったりラブ


カラフルなブロックを使って作ったり海の中が見える場所にお家を建てたりとそれぞれ工夫して作っていましたお願い


おやつの時間に発表をします流れ星
工夫した所も自分で説明出来ていましたお願い


とても大きいお家を作っていたお友達もいました爆笑
緊張しながらもみんなの前で大きな声で発表出来ていました乙女のトキメキ


イベントが始まる前にはきちんと学習に取り組んでいました爆笑
宿題が無いお友達はローマ字入力から!ニコニコ
スラスラ入力していましたラブラブ


タイピング練習のお友達ぽってりフラワー
10分間、集中していましたラブ


すららも頑張りましたお願い
集中して姿勢正しく取り組めていました流れ星


お昼ご飯やおやつを食べ終わった後にテーブルを拭くお手伝いをしてくれましたラブ
お手伝いありがとうラブラブ


1日がんばりましたぽってりフラワー


音符ハート本日もお待ちしておりますハート音符



星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください