皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

昨日に引き続き、以前イベントで作った上着かけが大活躍してます口笛

入室し、片付けをしたら…
手洗い・うがい・検温!インフルエンザや風邪対策はしっかり行っています爆笑

次は、おやつを買おう口笛


皆で食べるおやつは美味しいですラブ


コミュニケーションタイムでは、マイクラで生き残れそうなスタッフさんは?!という質問でした音符



手を挙げて発表してますねキラキラ


コミュニケーションタイムのあとは宿題をやりますラブラブ学校によっても、宿題の量が違うので、あっという間に終わった子には、ペーパー学習もやってもらう事があります星


ローマ字入力は、画面の大きさを変えて、大きな文字で入力するお友達もいます流れ星


タイピングはその子の集中時間に合わせて、タイマーをセット!


すらら、前回の問題が途中になっていたら、その問題もクリアしちゃおうね!



マイクラを楽しみに来ているお友達が沢山いますラブラブマイクラを楽しむために早めに学習を終わらせて、自分の世界をどんどん広げていきますグッ


工作が大好きなお友達もいましたハート


自分のイメージした物を作り上げていきますむらさき音符


ボンドも上手に使う事が出来ましたOK

本日もお待ちしておりますうさぎ


 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください