皆さんこんにちは晴れハート
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですラブ

今日も風邪やインフルエンザにも負けず、みんな元気に来室・活動していましたグラサンサングラスラブラブ


手洗いうがい、検温を済ませ…おすましペガサスふんわり風船ハート

おやつプリンの際のコミュニケーションタイム、今回のテーマはブルーハーツイエローハーツ

義理チョコ休み時間や昼休みの好きな過ごし方・遊びを教えてください義理チョコ
でした口笛

お絵かき粘土遊び…爆笑
そして外遊びでは大縄やブランコ晴れ音符
そして…鬼ごっこが大人気のようです!!

これが元気の秘訣ですねグッハート


そのあとは学習室へ爆笑まじかるクラウン
漢字ドリルや算数のプリントを集中して行っているようです照れ100点拍手



ペーパー学習のお友達チューイエローハーツ

黙々と頑張っていますねお願いふんわり風船ハート




続いてはパソコン室UMAくん赤薔薇

ローマ字入力のお友達ブルーハートイエローハート
50音しっかり覚えていきましょうぶちゅー流れ星


タイピングのお友達グリーンハートハートかに座
ゲーム形式だとより楽しくできるね宇宙人くん星


こちらはすらら組おとめ座
目標に向かって頑張っているねウシシ豚


マイクラのお友達も時間を守って楽しそうに出来てきますいて座おすましペガサス



工作室を覗いてみると…ニヤリサングラス


ダンボールや割り箸工作のお友達がいましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

何が出来上がるのかなくるくる?
スタッフも楽しみですしし座ブルーハーツ


今日も頑張りました拍手拍手音符
本日もお待ちしておりますくちびるイエローハーツ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください