みなさんこんにちはふんわり風船ハート
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら手洗い・うがい・検温をしてお小遣い帳を書いておやつを食べますジンジャーブレッドマンピンクマカロン
昨日のコミュニケーションタイムの質問は「日曜日、何をしましたか?」でした!ラブラブ
「おじいちゃんのお家に行った!!」や「カラオケに行った!!」と楽しそうに答えてくれましたラブ


おやつを食べた後は、学習室で宿題をします音符
分からない所はスタッフに教えてもらいながら集中して取り組んでいました爆笑


ペーパー学習のお友達虹
SSTのペーパーはお友達の気持ち、表情が分かるね乙女のトキメキ
とても集中して取り組んでいましたお願い


宿題やペーパーが終わったらパソコン室でローマ字入力をしますニコニコ
ローマ字を1つずつ覚えながら入力していきますぽってりフラワー


タイピング練習のお友達照れ
画面とキーボードのローマ字を確認しながら集中して入力していましたラブラブ


長文のタイピングを頑張って入力していたお友達もいました!!
10分間、タイマーが鳴るまで集中して打てていましたお願い


ローマ字入力やタイピング練習を頑張ったら、すららも頑張ります乙女のトキメキ
国語のすららでもローマ字を勉強していたお友達もいましたお願い
たくさんローマ字覚えられたね!ラブ


国語や算数の問題を最後まで問題を良く聞いてクリアできるように頑張っていましたルンルン
正解してマルをもらえると嬉しいね!爆笑


全部の学習が終わったらマイクラの時間です流れ星
自分だけの世界を作ろうラブ
タイマーが鳴ったらきちんとセーブをして終わらせますお願い


スクラッチでゲームを作っていたお友達爆笑
どんなゲームを作っているのかな?お願い


ボードゲームも楽しく行いましたラブラブ
マンカラはルールが分からなくてもルールが分かるお友達に教えてもらって楽しく遊べたねラブ


1日がんばりました雪だるま


くまクッキーうさぎクッキー本日もお待ちしておりますうさぎクッキーくまクッキー



星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください