皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店です口笛

今日のおやつ・コミュニケーションタイムでは、皆が食べたいお菓子を教えてもらいました爆笑

「ブタメン!チョコ!カール!」と色々なお菓子の名前がとんできましたラブラブ

おやつ購入の参考にさせていただきますね音符

さぁ、早速お小遣い帳を書いていきますキラキラ

今日は、ねるねるねるね を買ったお友達がいました星


「おおっ!色が変わった!」

おやつの後は宿題をやりますキラキラ


それぞれが、集中して行います流れ星



ローマ字入力も頑張っていきますよ💪

すららや、ペーパー学習のお友達も頑張って取り組みましたグリーンハート


マイクラは、一緒に話しながらワールドを広げていきます星

ボードゲームでは…


マンカラ カラハが大人気ハート


一日頑張りましたガーベラ

本日のイベントは…
洗濯のりでスーパーボールを作ろう!ですハムスター

お楽しみにうさぎ


ふんわり風船星ふんわり風船ハート本日もお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船星


 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください