みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日もタイピング練習を頑張るお友達がたくさんいました!!
寿司打や長文をスラスラと入力していきます乙女のトキメキ


手洗い・うがい・検温をしておやつを食べた後は、学習室で宿題をします爆笑
漢字ドリルや算数プリント…みんな自分の宿題に集中して取り組んでいましたお願い


宿題が無いお友達はペーパー学習ラブラブ
分からない所はスタッフに聞きながらきちんと終わらせます爆笑


宿題やペーパーが終わったらパソコン室でローマ字入力ぽってりフラワー
濁音のローマ字入力も覚えられるように頑張ろう爆笑


マイクラのタイピング練習も人気ですラブ
アイテムやモンスターの名前など沢山あるから楽しくタイピングできるね流れ星


すららのお友達ラブラブ
文章をきちんと読む勉強にもなりますねお願い


国語や算数の問題を最後まで問題を良く聞いて集中して頑張ろう爆笑


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですラブラブ
自分だけの世界を作ろう照れ
時間を守って楽しくマイクラしようねルンルン


工作のお友達爆笑
ボンドを出しすぎないように気をつけようウインク


こちらのお友達はお家を作っていましたお願い
完成が楽しみですね流れ星


1日がんばりましたラブ


ふんわり風船星ふんわり風船ハート本日もお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船星



星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください