皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですラブ

昨日のおやつコミニュケーションタイムでは…


「もし、テレビに出れるなら何がしたい!?
でしたハート

色々と答えてくれたお友達の中で、圧倒的に多かったのが、「逃走中」でした!

学校の遊びでも鬼ごっこが一番人気なのがよく分かります!!

寒い冬でも、学校で元気に体を動かして遊んでいただけたらと思いますイエローハート



宿題を頑張って行うお友達が沢山いましたキラキラ


文字も丁寧に書いていきますピンクハート


学習室で宿題が終わるとパソコン室に移動します流れ星


ローマ字入力は一人一人に合わせて、ここまでやろうねとお約束をして始める事がありますピンクハート


タイピングでは、五十音タイピングやあいうえおタイピングに挑戦するお友達がいましたキラキラ


パソコン学習、すららではきちんと話を聞いてからカーソルを動かし、正解率をあげる事が出来ました星


マイクラ、工作のお友達もそれぞれが思い思いの物を作る事が出来ましたルンルン


インフルエンザが流行りはじめ、お休みのお友達が出てきましたルンルン

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね星それでは、ブログはこの辺でゆめみる宝石ゆめみる宝石



おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください