皆さんこんにちは爆笑キラキラ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですグリーンハーツ

昨日は、学校から帰ってきたら早速!あの上着掛けにお洋服を掛けてくれるお友達がいましたよ拍手ハート
初めて見るお友達は、「わぁー!すごーいびっくり」と興味津々な様子でしたルンルン


自分の上着を掛けたら、いつも通りすぐに一連の流れを済ませて、おやつを買っていますキラキラ
低学年のお友達も、お小遣い帳を書くのがスムーズになり、スタッフに聞かなくても1人で書けるようになっています!!
成長を感じますねピンクハートハート
コミュニケーションタイムでの「今ハマっていることは!?」という質問に対して、
「ホッピング!」や、「走ること!」など様々な答えが帰ってきました!!
みんな答えてくれて嬉しいですおねがい義理チョコ

さて、おやつの時間が終わったら、気持ちを切り替えてお勉強タイム!!!!
音読や漢字練習、算数プリントとそれぞれ頑張って取り組んでいましたチュー!


ペーパー学習や宿題が終わったら、自分のスケジュールを確認して次の活動に入ります!
パソコンのお友達ですね!!
ローマ字入力では、五十音覚えてきたかな!?
徐々に覚えて、濁音練習にもどんどん挑戦していきましょう爆笑ブルーハート


すららのお友達!!
予習復習して、基礎を身につけてどんどんレベルアップしていきましょうね音符



タイピング練習では、宮の内で人気な「寿司打タイピング」に挑戦するお友達ハート
マイクラのタイピング練習も集中して楽しそうに行えていますラブゆめみる宝石



全ての学習が終わったら、制限時間までマイクラですねピンクハート
タイマーが鳴ったら、すぐに切り替えて次の活動に移動できていますグリーンハーツ


工作では、船づくりのお友達!!
ボンドも上手に付けられていますキラキラ
器用になりましたねピンクハート



お家でハシゴを作るお友達ハート
本物みたいだねキラキラ


ボードゲームのお友達!!
ルールを守って楽しそうに活動していますねキラキラ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石それでは、ブログはこの辺でゆめみる宝石ゆめみる宝石


おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス

星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください