皆さん こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですラブ

今日のコミュニケーションタイムでは、
アニメ 映画 本 で主人公になってみたいキャラクターは何ですか⁈と質問しましたニコニコ

前に出て教えてくれたお友達は…
アイカツの女の子!と言ってくれましたラブ

また、ちびまる子ちゃんのお姉さん!やドラえもんと言っていたお友達もチュー



コミュニケーションタイムの後は宿題ですニコニコ


金曜日だから、宿題は沢山。。。
でも、お休み中には沢山遊びたいから頑張るニヤリと言って、最後まで頑張っていました爆笑


宿題の後は、パソコン学習を行いますニコニコ


タイピングハート


ローマ字入力ピンクハート


頑張って取り組みました音符

微細運動のお友達もいましたよルンルン


ペットボトルに水を入れて、手首の力を使って動かす練習や…イエローハート

紙を引っ張り指の力がつくように、頑張っていましたラブラブ


最後は、皆大好きなMinecraftやピンクハート


工作を行いました音符


ボードゲームも大人気ですブルーハート


楽しんで活動する事ができました星


土曜日のイベントは苔テラリウムを作ろう!です❤お楽しみにニコニコ

 グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください