皆さん こんにちはニコニコ
グローバルキッズ メソッド 宮の内店ですラブ


昨日も製作をしたお友達がいましたよニコ


手先を使う事は脳への刺激にもなりますニコニコ


ステキな作品を作っていこうね口笛




お小遣いも、小さなお菓子にして貯金に回すお友達がいましたニコニコ



宿題のお友達は、1人で黙々と行っていきますニコニコ


あっという間に、終わったよー!とスタッフに見せにきてくれましたハート



すららのお友達は、集中してマウスを動かしていきますイエローハート


お寿司タイピング🍣のお友達音符
お寿司食べたーい!!と言いながら、頑張ります💪


スクラッチは自分で動きを決めてプログラミングしていきます流れ星どんな風になったかな!?


最後は皆でボードゲーム流れ星

ペンギンの駒が可愛いので、男の子も女の子も楽しんで行っていますペンギン

毎日寒いですが、グローバルキッズでは半袖で活動するお友達もいますてんとうむし

スタッフも子どもたちのパワーをもらいながら、今日も皆さんをお待ちしています星




 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください