皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですウインク

今日は自分のヘッドホンをきちんと準備出来たお友達がいましたハート




自分で使う物を用意したり、片付けたりは大切な事ですよねキラキラ

小さな事でも自分で出来るようになっていきましょうねピンクハート


さて、今日もお小遣い帳の記入からスタートですルンルン

今日から利用が始まったお友達に、スタッフが書き方を教えていきます流れ星


少しずつ、書けるようになっていこうねラブラブ


宿題がないお友達はペーパーをやります!!


落ち着いて、丁寧に書けていますグリーンハート


ローマ字入力やタイピングの自分のペースで頑張っていこうね👍


タイピングやローマ字入力の後には、すららに取り組むお友達ブルーハーツ


きちんと集中して終わらせ、大好きなMinecraftをやりましたルンルン


終わったお友達は、ソーシャルスキルトレーニングのボードゲームに挑戦!


こんな時、あなたならどうする?の質問をしっかりと答えていきますピンクハート


お寿司ジェンガのボードゲームでは、お寿司を詰んで落とさないように気をつけて乗せていきます星

毎日、一生懸命取り組む子どもたちですラブラブ

風邪をひかないように、気をつけてくださいね!

本日のイベントは「ペットボトルの中で雪を作ろう!」です❄️

お待ちしておりますあしあと


星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください