皆さんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

今日のイベントは科学の時間!!
紫キャベツで酸性雨を調べましたおねがい


イベントの前に、まずは学習からスタートハート

宿題がないのでペーパー学習から始めますピンクハート


わからない所は自分で調べて答えを探しますハート


ペーパーの次はローマ字入力ですルンルン


すららも真面目に取り組んでいきますイエローハート


イベントスタート!

まずはスタッフさんの話をしっかり聞きます流れ星

分かる人いるかな⁈
皆、きちんと手をあげて答える事が出来ていますね流れ星


試験管に液体を入れていくよ音符


どんな色に変わったかな!?


これは赤に近いから酸性だね!!


こっちは青に近いからアルカリ性だね!!


酸性雨や、お菓子のねるねるねるねの色の変化についても、沢山学べたねハート


イベントの後はスクラッチイエローハーツ


ボードゲームの将棋をやるお友達もいましたハート

一日、頑張る事が出来ました流れ星

星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください