皆さんこんにちはニコニコ
グローバル キッズ メソッド 宮の内店です口笛

今日も元気な子供たち!!自分で好きなおやつを買って、作り始めるお友達がいましたラブ

「ねるねるねるね」って、こーゆー理由で色が変わっているんだね!!!!

今週の土曜日のイベントでは、紫キャベツを使った実験をやります!楽しみにしていてねイエローハーツ


さて、宿題からスタート星

丁寧に書く事が出来ていますハート


中には…

卒業する先輩へのメッセージ書きや、3年生を送る会で演奏するリコーダー練習が宿題だったりと、それぞれが頑張って行っていました!


パソコン学習も真剣に行っています流れ星
ローマ字入力
タイピング
すらら
すららの後は、ご褒美にMinecraftの時間ですラブラブ

今日は工作のお友達も沢山いましたイエローハート
折り紙でも、手指操作の勉強になります雷

本を見なくても、サンタクロースやトナカイが折れる子や…


スタッフと一緒に作りたいサンタクロースを調べて、真似をしながら作ってみたりキラキラ


1番早く飛ぶ、紙飛行機を作って飛ばしてみたり…

角と角を合わせた状態から、折り目をきちんとつけるという手指操作の勉強になりましたキラキラ


ボードゲームは、大人気の街コロですあしあと

新しいカードも増えたので、楽しさ倍増!

ボードゲームを早くやるために、その前の活動を早く終わらせるお友達もいましたピンクハート

皆さん良く頑張りましたグッ

今日もお待ちしておりますハート

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください