みなさんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


昨日の活動では、タイピング練習を頑張っているお友達がたくさんいましたお願い


帰ってきたら一連の流れを済ませておやつを食べますピンクマカロン
おやつを食べた後は、自分のスケジュールを確認して活動に入りますぽってりフラワー

学習室で宿題のお友達爆笑
とても集中して取り組めていますお願い

音読のお友達ラブラブ
大きな声で姿勢正しく読むことが出来ていますお願い

ペーパー学習のお友達虹
分かるところから解いて、分からない所はスタッフに解き方を教えてもらって自分の課題に取り組みますラブ


パソコン室でローマ字入力のお友達ルンルン
50音や濁音を覚えながら入力していきます爆笑


寿司打タイピングのお友達乙女のトキメキ
寿司打やドラえもんやマイクラなど…自分の好きな内容で集中して行っていますラブ


すららのお友達流れ星
アルファベットの練習キラキラ
すららでもきちんと覚えられるねウインク


最後まで問題を良く聞いてクリアできるように頑張っていましたラブ


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですルンルン
みんなの想像力は本当に素晴らしいですラブ
たくさん素敵な世界を作ろうねぽってりフラワー


ボードゲーム音符
将棋は大人気です!!
分からないお友達にやり方を優しく教えてあげたり、きちんとコミュニケーションが取れていましたラブ


1日がんばりましたジンジャーブレッドマン


虹流れ星本日もお待ちしております流れ星虹




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください