みなさんこんにちは爆笑星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

昨日の活動では、新しいタイピング練習に取り組むお友達がいました爆笑
お皿の上に乗っている食べ物をばい菌が取りに来ます!取られる前に文字をタイピングして防ぐゲームなのですが、見てるスタッフまで緊張してしまうほど、ハラハラドキドキのタイピング練習ですびっくり!!!!
簡単なレベルから難しいレベルまであるので、
是非、これからみんなにも挑戦してもらいたいと思います流れ星流れ星

いつも通り、学校から帰ってきたら手洗いうがいでばい菌を洗い流しますピンクハート


お小遣い帳も書いておやつの時間グリーンハート
コミュニケーションタイムでの「サンタはいると思う!?」という質問に、「昔はいたけど今はいなくなった!」や「いると思う!お友達が言ってたから!」と様々な素敵な考えを教えてくれましたキラキラキラキラ


宿題の時間では、
集中して取り組んでいますルンルン


高学年のお友達は難しそうアセアセ

SSTのペーパー学習も集中して取り組みますグリーンハート
思いやりの心を大切にみんな頑張ってほしいですねルンルン

ローマ字入力の時間ルンルン
五十音もしっかり取り組みます!!

濁音練習に挑戦!!!!
打つのも早くなりましたねグリーンハート


みんなでやれば頑張れるよねルンルン
姿勢も正しく集中して行っていましたハートピンクハート

最後のお片付けもしっかり行えましたキラキラ
ありがとう爆笑ハート


それでは、ブログはこの辺でキラキラキラキラ

本日もお待ちしております流れ星流れ星





 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください