皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

昨日もとても寒かったですね❄️

風邪気味のお友達も増えてきたので、手洗いうがいをきちんと行い、皆で風邪予防していきましょうねウインク

さて、昨日は宿題を頑張ってるお友達が沢山いましたよ照れ

学校ごとに、下校時間も宿題の量も違いますが…


帰ってくると、宿題からスタートし早めに終わらせる事が出来ていますニコニコ


たまに…お家でお母さんと一緒にやりたいんだ!とお話してくれるお友達もいますがニコ


出来る所まで、頑張って終わしちゃおうねニコニコと言うと、集中力が更にuP口笛


音読も上手に出来ましたニコニコ

頑張ったネニコニコ


ペーパー学習もファイト!
分からない所は一緒に解いていこうねウインク


ローマ字入力は焦らずに、ゆっくりカーソルを探していこう!


タイピングは時間はかるよー!
集中!!


すららはきちんと問題を聞いてから解く事が出来ましたニコニコ


マイクラの時間を守って楽しくやろうねハート


ボードゲームの準備できたよ!!

コッチも楽しいよピンクハートピンクハート

今日も元気に来てくれるのを、お待ちしておりますグリーンハート


 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください